選手、監督のコメント
フランス戦後のコメント

シニシャ・ミハイロヴィッチ監督:

スペイン戦と同じく、我々は最初のパスでかなりのミスをした。
良い状態で試合に入ることがいかに重要であるか、我々は知っていたが、
それができず、我々のミスから相手がチャンスをつくった。
前半は後半よりも悪かった。多くの悪い面もあったが、良い面もあった。
それらはワールドカップ予選の準備に活用するだろう。

最も重要なことは、多くの選手達を試し、誰が計算できるか知ること。
大きな可能性を持った若い選手達であり、代表と共に成長するだろう。
嬉しい驚きだった。個々については語りたくはない。
私としては、イメージがだんだんはっきりしてきた。


アレクサンダル・コラロフ:

このような強豪と試合をするのは初めての若い選手達ばかりだ。
僕達は自分たちのミスから愚かな失点をしたけれど、それも経験だ。
後半僕達は巻き返しを見せた。ロッカールームで話し合ったんだ。
この教訓から学ばなくてはならない。
スウェーデン戦は全力を尽くす。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-06-02 22:59 | orlovi
<< シュヴェツカ戦 フランツスカ戦 >>