人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人事往来
シーズンも終了し、今年もやって来ましたこの季節。

ミハはインテルと1年契約延長。来シーズン半分試合に出場したら、
自動的にもう1年延長するという条項がもりこまれているとか。

サヴォのパルティザン復帰が具体化している模様。
サヴォは「パルティザンへの帰還?良いじゃないか!
(あと2年残っている)オサスナとの契約は問題ないし、金銭も問題ない」
とコメントしているそうです。

サンテティエンヌへの移籍が確実視されたリュボヤですが、
本人は「パリに残るかはわからないが、サンテティエンヌに行かないのは
確かだ。彼らは僕に興味があったようだけれど、僕には別の考えがある」と
コメント。彼の代理人はニューカッスルと話をしているらしいです。

セビージャがケジャ獲得を希望しているとのこと。ケジャは
「スペインでプレイしてみたいし、セビージャの会長が、僕を自分のチームで
見たいと言ってくれたことはうれしい。でも僕はチェルシーに留まる。
もちろん、絶対にとは言わないよ。今日はチェルシーの選手だけれど、
新たな日には何を着ているかは、わからないからね」とコメント。

サシャ・イリッチには韓国行きの話があるそうです。
本人も乗り気だとか…サーレ、日本はダメかなあ。
by yuzuru_yuyu | 2005-06-10 21:50 | plavi
<< 『ユーゴ紛争を覚えてますか?』 イタリヤ戦 >>