人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュゼッペ・シニョーリ
ボローニャ×レッチェはシニョーリのホーム最終試合でした。
シニョーリとの別れを惜しむレナト・ダッラーラの光景を見て、
少し涙が出ました。

私がセリエAをTVで見始めた頃、シニョーリはラツィオのエースでした。
ですので、シニョーリ=ラツィオというイメージが私の中ではあります。
逆もまた然り、長い間、ラツィオ=シニョーリでした。
でも、ボローニャ在籍年の方が長いのですよね。
助走せず、ワン・ステップで蹴るPKが好きでした。

最近の報道によると、これで引退ではなくイタリアでは見納めという
(あと一試合ありますが)ことらしいので、続ける気持ちがあるうちは
現役でいて欲しいものです。
日本は…やはり遠すぎるのかしら。
by yuzuru_yuyu | 2004-05-12 19:04 | inter+calcio
<< 親善試合延期 昨日のヨーロッパ >>