人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルビッチ兄
ばりぼーのプラーヴィの話題。
ヴァニャ・グルビッチ兄さんが、アテネ五輪後に代表を引退すると発表。

「これが代表での最後のシーズンになる。それ故に、トラヴィツァ監督に
 ワールド・リーグとオリンピックは自分のベストを尽くすと誓った。
 (引退は現役からなのか、プラーヴィだけなのか?)
 あと何年かはバレーを続けると思うが、2005年のベオグラードでの
 欧州選手権は参加しないつもりだ。
 代表にはこれで14シーズン。13年間代表選手だった父のミロシュを
 超えるというプランを実現できた」

本当にアテネが見納めなんでしょうか…しっかりと見届けなくては。

兄さんには先月、娘さんがお生まれだそうで…おめでとうー。
将来は女子バレーか、空手??

弟のニコラは、日本のVリーグ入りを希望していると、少し前の「Blic」の
インタヴューで語っていました。日本にかなり好印象をもっているようです。
by yuzuru_yuyu | 2004-05-19 20:02 | volleyball
<< キリンカップ その他 若プラーヴィ始動 >>