人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケジュマンの話
CL予備予選のドローについて、
元パルティザン、現フェネルバフチェのケジュマンのコメント:

パルティザンとの試合で僕はプレイできないし、絶対にしたくないと思う。
その試合に出ないよう願っている。僕にとってとても辛く、厄介な状況だ。
いつまでもあるパルティザンに対する感情の問題なんだ。
試合までの2週間、なにがおこるかわからない。
正直に言えば、その試合を避けて、パルティザンのファンとしてそれを
見ることになれば良いと思っている。※

(フェネルバフチェとの対戦は)パルティザンには厳しい仕事になるだろう。
とくに、僕達がバクーで見たようなプレイを改善できなかったとしたら。
パルティザンはプレイのレベルを上げなくてはいけない。

フェネルバフチェのフロントは大金を投資した。最たるものが、スペイン代表で
ユーロを制したルイス・アラゴネスの招聘だ。彼は素晴らしいチームを作る
良い過程にある。


※ケジャには移籍の話があるようです
by yuzuru_yuyu | 2008-08-02 16:23 | orlovi
<< 今日のセルビア五輪代表 今日のセルビア五輪代表 >>