今日のセルビア代表
月曜日、セルビア代表はコヴィロヴォ集合。
a0010884_2021526.jpg


ラドミール・アンティッチ監督:

すべての選手が召集に応じてくれたのは嬉しい。
我々は責任を自覚しているが、大きな野心がある。
我々は正しく、注目すべきプレイスタイルで、我々の国家を代表するものでありたい。
私は選手達を信じている。そうでなければ、この仕事を引き受けなかった。

フェロー諸島戦はフランス戦よりも重要だ。この試合では士気を高めるため、
パリでの試合の前の励みとするため、我々には良いプレイと結果が必要だ。
時間は少なく、正しいやり方でそれを利用しなくてはならない。
良い環境も作らなくてはならない。それは良いプレイの第一条件だからだ。

デヤン・スタンコヴィッチ主将:

僕達はゼロからスタートする。とても厳しいグループでの多くの厳しい試合が
待っている。でも、僕達には経験豊富なミステルがいる。その経験を僕達に
伝えてくれるだろう。

ネマーニャ・ヴィディッチ:

アンティッチはポジティブな雰囲気を作り出し、メディアも彼を快く歓迎している。
今、僕達にはそういうことが必要だ。成功には欠かせないことだから。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2008-09-03 20:21 | orlovi
<< ライコヴィッチ、1年間出場停止? 人事往来 >>