選手、監督のコメント
リトアニア戦後のコメント

ラドミール・アンティッチ監督:

リトアニアのような相手に勝つということは励みになる。
この勝利は勝ち点3以上の意味がある。我々のプレイに進歩が見えるからだ。
この試合の前のトレーニングで、我々はセットプレイを重点的に練習した。
まさにセットプレイから最初の2点を挙げたことは嬉しい。
ゲームのあらゆる面で我々は安定しており、調子は上向いていることを見せた。

前半、非凡なプレイでクラシッチは駆け回った。それは観客も分かっていて、
彼が交代した時は大きな拍手で彼をねぎらった。
真のキャプテンであり、チームの原動力だったデヤン・スタンコヴィッチの
プレイも強調しておきたい。

計算するのはまだ早い。今日フェロー諸島で起きたようなサプライズ
(フェロー諸島VSオーストリアは引き分け)はきっとまだ起こりうる。
我々にはオーストリア戦があり、ウィーンへは勝ちに行く。

マルコ・パンテリッチ:

僕達はリトアニア戦で勇敢にプレイし、それをウィーンでも繰り返すことが大事だ。
オーストリアはフェロー諸島で失敗し、今はグループ1、2位争いに戻るために
僕達への勝利しなければというプレッシャーがある。
しかし、オーストリアがどうプレイしようと僕達には関係ない。
僕達には自分のプレイに集中し、成功を信じなくてはならない。

ミロシュ・クラシッチ:

交代時のファンからの拍手はとても嬉しかった。僕達のファンはとても
素晴らしく、客席からのサポートは僕達にとってとても大事だ。
ウィーンでも多くのファンがいて、その試合も彼らに喜んでもらえるものにしたい。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2008-10-12 14:12 | orlovi
<< 今日のセルビア代表 リトヴァニヤ戦 >>