人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロフェオTIMとさいたまシティカップ 他
「二つに引き裂かれるような思いですだ」(「指輪物語」より)だったかどうかは
わかりませんが、トロフェオTIMとさいたまシティカップの二つに出たインテル。
さいたま組は浦和に0-1で負け。
サン・シーロでのトロフェオTIM(1試合45分の巴戦)は
ユーヴェ 0-1 インテル
インテル 0-0(PK5-4) ミラン
で、インテル優勝。マンチーニのお披露目試合は上々だったようで、
なによりです。デキはユーヴェ戦はフル出場、ミラン戦は37分で交代。
そろそろ動く姿をTVで見たいものです…。

ラツィオは神戸に4-0の快勝。仙台ではムッツィを見ることができなくて
残念だったのですが、神戸ではゴールしたそうですね。
脱いであのカラダを見せたのかしら??(←気になるのはソレか)

いつのまにかボカも試合をしていて、レアル・マドリーも来ましたか…。
今年の夏はすごいですね。
by yuzuru_yuyu | 2004-07-28 21:10 | inter+calcio
<< チャンピオンズリーグ、UEFA... ドイツ代表監督は・・・ >>