人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズヴェズダの新監督決まる
ズヴェズダのヴラディミール・ペトロヴィッチ新監督の就任記者会見がありました。
ズヴェズダの新監督決まる_a0010884_1956411.jpg

ピジョンのコメント:

元選手達が私を選んでくれたことが嬉しい。彼らが私を信頼しているという事実は、
より大きな義務が与えられたということ。周知の通り、ズヴェズダは厳しい状況にある。
我々のクラブが3位でシーズンを終えることは久しくなかったが、今それが
起きてしまった。
勿論、それは我々のサポーター達にとって満足できるものではない。
私はコーチング・スタッフとともに、かつてのズヴェズダがそうであったように
素晴らしいプレイができるよう努力していくつもりだ。

(新シーズンの補強について)
私の希望のひとつは、ドゥシャン・バスタ(ウディネーゼ)を戻すこと。
今季は試合にほとんど出ていなかった。ミリヤシュの後のキャプテンにと
考えている。すでにイゴール・ブルザノヴィッチは戻った。
(パルティザンへの移籍が噂されている)クレオは自由契約選手だ。
彼は今の我々には高すぎる。
by yuzuru_yuyu | 2009-06-03 22:21 | zvezda
<< ピクシー、一時帰国 ズヴェズダ関係ニュース >>