選手、監督のコメント
フェロー諸島戦後のコメント

ラドミール・アンティッチ監督:

自分達の気質を見せたことに満足している。
我々はフェロー諸島が闘争心ある堅いチームであることは知っていた。
しかし、我々は落ち着きと質をもって責任を果たした。

ネヴェン・スボティッチ:

僕はいくつかミスをしてしまったけれど、幸運なことに、フェロー諸島には
つけこまれなかった。
僕のゴールは気分を良くしてくれたし、ミスを忘れさせてくれた。

ミラン・ヨヴァノヴィッチ:

ピッチの状態はとても厳しかった。たぶん、客席から感じられるよりも。
この2試合で最大の勝ち点6を取れたのは良いことだ。

マルコ・パンテリッチ:

大事なのは2ゴールと勝ち点3だ。僕は何度か得点できたかもしれないけれど、
僕の日ではなかったようだ。それでも、僕はナーバスになってはいない。
セルビアが勝つことが一番大事だから。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2009-06-13 10:20 | orlovi
<< 人事往来 ファルスカ・オストラヴァ戦 >>