人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代表選手団、セルビア正教会訪問
この春、火災にあったヒランダル修道院再建のためのチャリティマッチ、
「Novinari protiv selektora」を前に、サッカー協会と代表選手団は
セルビア正教会のパヴレ総主教を訪問しました。

ピクシー会長の言葉:
私達は世界中でサッカーをプレイしていますが、いつの日かここに、
私達の場所に帰るだろうということを知っています。
ヒランダルは大いなる聖地。それ故に、その再建を助けるのは私達の義務です。サッカーをすること、それは私達からのヒランダルへの贈物となるでしょう。

サヴォ主将から総主教へ、代表選手のサイン入りボールとユニフォームが
贈られ、総主教からは新約聖書が選手達に贈られたそうです。
by yuzuru_yuyu | 2004-09-06 22:42 | plavi
<< ピクシーのインタヴュー サンマリノ戦 >>