カテゴリ:mile( 10 )
ミレ、現役引退
ミレ(ミレンコ・アチモヴィッチ)が33歳で現役引退を表明。
4月に手術した半月板の回復が思わしくないのが原因だそうです。

とても残念です…。

a0010884_23362033.jpg

[PR]
by yuzuru_yuyu | 2010-09-15 21:19 | mile
先週のヨーロッパ
レッドブル・ザルツブルク 2-2 FKアウストリア

ミレの2ゴール♪しかし、レッドブルは優勝を決める
a0010884_22283463.jpg

ミレのゴールシーンは日本のTVじゃ写さないわね…。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2007-04-30 22:29 | mile
Vse najboljše za rojstni dan!
今日はミレのお誕生日、もう30歳ですか。おめでとうー。
ウィーンでがんばれ。オーストリア・リーグの放送ないの?

a0010884_17443575.jpg

[PR]
by yuzuru_yuyu | 2007-02-15 23:35 | mile
ミレ、オーストリアへ
ミレがサウジアラビアのアル・イッティハドから、オーストリアの
FKアウストリア・ウィーンに移籍していました。背番号30。
ドイツ語もわからないけど、翻訳サイトにかけられるから良かった…。

ウィーン行きたい…。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2007-02-06 01:46 | mile
ミレ、サウジアラビアへ?
uefa.comによると、ミレはリールからサウジアラビアのアル・イティハドへ
移籍が決まったらしい。

同じアジアであるけれど…アラビア文字は読めないー(涙)。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2006-08-17 21:23 | mile
Vse najboljše za rojstni dan!
まだ向こうでは15日ですので…
今日はミレのお誕生日、29歳になりました。おめでとうー。

まずは怪我を治して…来季カタール行くなんて言わないでね(涙)。
 (オファーがあったらしい)
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2006-02-16 02:28 | mile
ミレが…
LOSC(リール)のファン・サイトにこんな文が…

La saison est terminée pour Milenko

…ミレ、今季絶望ってことですか?? ショック…(涙)。

左足首骨折と靱帯損傷だそうです…。(Liliaさん、Hvala!)
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2006-01-16 20:24 | mile
今週のCL
今朝はこのニュースから!
a0010884_9393296.jpg

リール 1-0 マンチェスター・ユナイテッド
ミレのゴールが決勝点♪

ミレのコメント:
僕のチーム、サポーター、フランスにとっても大きな試合だったと思う。
僕達は大きな仕事をした。ゴールした時、ちょっと我を忘れてしまって
マンチェスターのファンの前へ走ってしまったよ。
スタッド・ド・フランスへ来てくれたサポーターにはお礼を言いたい。
彼らはとても素晴らしかった。

L'EQUIPEの一面
a0010884_17512828.jpg

[PR]
by yuzuru_yuyu | 2005-11-03 09:41 | mile
Vse najboljše za rojstni dan!
いつものごとく、日本時間ですが…
今日はミレのお誕生日、28歳になりました。おめでとうー。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2005-02-15 01:56 | mile
昨日のヨーロッパ
フランス・リーグ1はリヨンが優勝。
PSGに0-1で負けたのですが、2位だったモナコがレンヌに敗れたため、
優勝が決まりました。残り1試合ありますが、得失点差が大きいので
PSGが追いつくのは不可能。
PSGは2位に浮上。CLにストレートで行けると良いです。

ミレは12日のル・マン戦に続き、バスティア戦でも得点しています。
フランス語もスロヴェニア語もよくわからないので、不確かなのですが
リールはミレに3年契約を提示した模様。
フランスはミレのスタイルにあっているようですし、必要とされている所で
プレイするのが一番ですものね…。

スペイン、アトレティコ・マドリーの名物会長ヘスス・ヒル氏が亡くなった
そうです。アンティッチ、パウノヴィッチが哀悼の言葉を寄せていました。

ヨーロッパではありませんが、2010年のワールドカップは南アフリカに
決まったとか。遠いですねえ…。その頃まで、サッカーに対する情熱が
続いているか、わかりませんけれどね(苦笑)。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2004-05-16 14:48 | mile