<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
選手、監督のコメント
ウェールズ戦後のコメント

シニシャ・ミハイロヴィッチ監督

1点目を挙げるまでは厳しくなるだろうとは承知していたが、その後は楽になった。
今日のサッカーでは6点を獲ることはとても難しい。1試合で6点獲るよりも、
1-0で6試合に勝つ方が良かった。
我々が消耗していないか心配だが、ベルギーとマケドニア戦がある10月まで
多くの時間がある。

選手達には満足しているし嬉しく思っている。勝利に相応しく、
我々が正しいことを証明した。
我々にもう少し度胸と勇気があれば、スコットランド戦は違う結果になっただろう。
個人的には勝ち点6を期待していたが、4ポイントでも目的は果たしたし、
今は勝利を少し楽しみたい。

ノヴィ・サドの観客は素晴らしかった。観客席で皆が国歌を歌っているのを
見た時、とても嬉しかった。

ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ

この勝利は僕達にとってとても意味のあるものだ。
僕達は試合開始後、少し恐れていた。でも、とても速く2ゴール挙げた。
3点目を獲って試合を決定づけ、不可欠な勝ち点を手にした。
この勝利の後、若い選手たちが舞い上がるのを許すことはない。

アレクサンダル・コラロフ

勝利と勝ち点が最も大事だ。個人的には1-0であっても満足だった。
もちろん、6点獲っての勝利の後は嬉しいけれど、この結果に惑わされる
わけにはいかない。
(35試合目にして初ゴールだったことについて)
多くの試合に出ていてノーゴールだったことを負担には思っていなかった。
試合前に2得点を約束したけれど、この1点でもとても満足している。

ゾラン・トシッチ

早くにゴールを決めて、その後はとても楽にプレイできた。
観客席の雰囲気は素晴らしかった。ファンのサポートには感謝している。
勝ち点をとったことが最も重要。次のベルギー戦とマケドニア戦を
とても楽に迎えられる。

ドゥシャン・タディッチ

チーム全体が良いプレイをしたと思う。ピッチにいて楽しかったし、
ゴールはその仕上げのようなもの。誰が点を獲ったかは重要ではない。
実は、僕は点を決めるよりもアシストの方が好きなんだ。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-16 23:24 | orlovi
ヴェルス戦
セルビア 6-1 ウェールズ

コラロフ 16', トシッチ 24', ジュリチッチ 39', タディッチ 55', イヴァノヴィッチ 80', スレイマニ 90' - ベイル 31'

ストイコヴィッチ、イヴァノヴィッチ、ビシェヴァツ、ナスタシッチ、コラロフ、
フェイサ、イグニョフスキ(ミヤイロヴィッチ 85)、タディッチ、
ジュリチッチ(レキッチ 81)、トシッチ(スレイマニ 70)、マルコヴィッチ


a0010884_11595061.jpg
a0010884_120379.jpg

[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-12 07:59 | orlovi
Srećan rođendan!
今日はデキの誕生日。34歳おめでとう!
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-11 00:36 | deki
選手、監督のコメント
シニシャ・ミハイロヴィッチ監督

私は我々が勝つことを望んでいたが、それができなかったのなら
引き分けという結果でも良いと思う。
我々のプレイにはポジティブなこともネガティブなこともあった。
惜しいチャンスもあったが、相手も何度か絶好のチャンスを逃していた。
自分達のミスが、スコットランドが我々を脅かす要因になっていたことには
不満を感じている。
スコットランドは我々の犯したミスの後のチャンスに乗じていた。
選手達に言うべきことは多いが、中盤から前線への遅いボール運びが
特に目についた。
選手に恐れがあったこともわかっている。ワールドカップ予選の初戦であるし、
それは当然のことだ。リスクを負っているのは承知している。
未来へのチームを作るために、若い選手達とプレイしているのだから。
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-09 14:07 | orlovi
シュコツカ戦
スコットランド 0-0 セルビア

ストイコヴィッチ、イヴァノヴィッチ、ビシェヴァツ、ナスタシッチ、コラロフ、
ミヤイロヴィッチ(フェイサ 45)、イグニョフスキ、ニンコヴィッチ、
トシッチ、ラゾヴィッチ(タディッチ 59)、ジュリチッチ(レキッチ 82)

a0010884_1418309.jpg
a0010884_14184860.jpg

[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-09 01:15 | orlovi
スコットランド、ウェールズ戦のセルビア代表
ブラジル・ワールドカップ欧州予選 スコットランド戦(9月8日 グラスゴー)、
ウェールズ戦(9月11日 ノヴィ・サド)のセルビア代表

GK:Vladimir Stojković, Željko Brkić, Damir Kahriman.

DF:Branislav Ivanović, Neven Subotić, Matija Nastasić,
Aleksandar Kolarov, Nikola Maskimović, Milan Biševac,
Aleksandar Luković, Nenad Tomović.

MF:Srđan Mijailović, Nemanja Matić, Miloš Ninković,
Aleksandar Ignjovski, Dušan Basta, Ljubomir Fejsa,
Radoslav Petrović.

FW:Marko Šćepović, Zoran Tošić, Dušan Tadić, Filip Djuričić,
Nemanja Tomić, Miralem Sulejmani, Lazar Marković,
Darko Lazović i Dejan Lekić.
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-03 00:06 | orlovi
人事往来
夏の移籍期間終了

ミロシュ・クラシッチ ユヴェントゥス → フェネルバフチェ

ミラン・ビシェヴァツ パリ・サンジェルマン → リヨン

デヤン・レキッチ オサスナ → ゲンチレルビルリジ

ネナド・トモヴィッチ ジェノア → フィオレンティーナ

マティヤ・ナスタシッチ フィオレンティーナ → マンチェスター・シティ

アンドリヤ・カルジェロヴィッチ 北京国安 → ラシン・サンタンデール
[PR]
by yuzuru_yuyu | 2012-09-01 23:02 | orlovi