人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選手、監督のコメント
ポーランド戦後のコメント

ラドミール・アンティッチ監督:

試合には満足している。あらゆる局面で良い対戦相手だった。
我々にはゴールへのチャンスもあり、決められなかったが、
それはそれほど重要ではない。
このようなコンディション(大雨、水が溜まったピッチ)では、
誰も怪我しなかったことが最も重要だ。

デヤン・スタンコヴィッチ:

とても厳しかったし、怪我をする大きなリスクもあった。
違う前後半を見せた良いテストだった。前半良く組織されていなかったけれど、
後半はかなり良くなった。4、5回良いチャンスを作り出せたのが大事だ。
僕達はニュージーランド戦のイメージを改善したかった。
土曜日のカメルーン戦ではもっと良い天気であるよう願うし、
南アフリカへ発つ前に良い形でファンに挨拶できたら良いね。

ダンコ・ラゾヴィッチ:

厳しい試合、酷いピッチ、でも良いテストだった。ニュージーランド戦よりも
かなり良い試合だった。僕達は最初の20分問題があったけれど、
その後は良くなった。誰も怪我をしなかったこと、僕達が良い試合をして、
多くのチャンスがあったことが最も大事なことだ。
by yuzuru_yuyu | 2010-06-04 20:50 | orlovi
<< 人事往来 ポリスカ戦 >>