人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のプラーヴィ
6日にプラーヴィは、地元スボティツァ選抜と練習試合を行いました。

セルビア・モンテネグロ 4-0 スボティツァ選抜
得点:リュボヤ×2、パンテリッチ、コロマン
スタメン:イェヴリッチ、ドラグティノヴィッチ、ガヴランチッチ、クルスタイッチ、
チルコヴィッチ、スタンコヴィッチ、ヴキッチ、ドゥリャイ、コロマン、
ミロシェヴィッチ、リュボヤ

この試合は有料だったのですが、収益は現在難病に苦しんでいる
元サッカー選手の治療費に当てられるそうです。

足首の怪我を抱えたヴィディッチは、今回2戦とも出場は無理とのことです。

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ戦に出場すると、出場試合数歴代単独1位となる
カピテン、サヴォ・ミロシェヴィッチのコメント:

この試合を前にした感情を説明するのは難しい。僕はBiHのビイェリナに
生まれた。家族と多くの友人達はセルビア人共和国に住んでいる。
そのことから逃れられないし、逃げたいとも思わない。試合のことだけ考える。
(前回の親善試合では)ファンが町で問題を起こしたが、ピッチでは礼儀正しく
すべてが過ぎていった。でも、今回は違う。雰囲気はもっと熱いに違いない。
そうあってほしいよ。僕はたった千人の自分達のサポーターの前で試合を
するより、10万人の敵サポーターの前で試合がしたい。
(記録に関して)実際、僕が興味があるのは、代表がサライェヴォで
良いプレイをして、望んでいる結果を出すことだけ。それ以外のことは、
今は全く重要なことじゃない。

今日のプラーヴィ_a0010884_1225193.gif
どうしていつも斜めがけ??

by yuzuru_yuyu | 2004-10-07 20:53 | plavi
<< SCG関係ニュース 今日のプラーヴィ >>