人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デキのコメント
ナポリ戦で負傷したデキの最新インタビュー

筋肉が断裂していなかったことが最も大事なこと。
でも、肉離れを起こしてしまったし、とても慎重にならざるをえない。
今後は治療に専念する。3週間後には復帰して、CLのバイエルン戦でプレイしたい。

(親善試合のイスラエル戦を欠場することは)とても辛いことだ。
でも、僕なしでも選手達は勝つことができるし、EURO予選の前に良いスタートを
切ることができるだろう。

(インテルではその他にも怪我人が多くいることについて)
厳しい試合の連続だ。それでも僕は楽天的だ。僕達は一歩一歩歩いていく。
僕達にはまだすべてのトロフィーを争っている。すべては僕達次第だ。
by yuzuru_yuyu | 2011-01-28 22:32 | deki
<< イスラエル戦代表発表 FIFAバロンドール2010 >>