人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクシーのインタヴュー
ピクシーのインタヴュー@Glas-javnosti(抜粋+意訳・誤訳あり)

・2005年秋にFSSCG会長の任期が切れますが、例えば、ズヴェズダからの
 オファーがあれば受け入れますか?

そうだね。ズヴェズダからのオファーは受け入れるだろう。
でも、もしかしたらパルティザンのオファーも。
まあ、彼らが私を望んでいるとは思わないけれどね(笑)。

・あなたがユース時代、パルティザンでプレイしたことがあるというのは本当?

本当だよ。2度、2つの大会でプレイした。13か14の頃だったかな。
パルティザンとフランスでの大会に行き、その時初めて飛行機に乗ったことを
覚えている。その後イタリアの大会でもプレイした。
でも、ニシュに帰って、その後ズヴェズダへ移籍した。私の家族は
ズヴェズダのファンだったし、私も同じ。私はズヴェズダと多くの感情で
結ばれている。
by yuzuru_yuyu | 2004-12-31 15:36 | piksi
<< Srecna Nova Godina 毎年恒例2004年SCG最優秀... >>