人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラツィオ戦を終えて
デキのインタヴューを訳していて、

ミハイロヴィッチのシュートがバーに当たったのは「幸運」だった

というくだりで、あれ?と一瞬、違和感を感じました(苦笑)。
この間までは、「不運」と言うべきところでしたから。
いつまでも、「二つに引き裂かれているわけにはいかない」ですね。
とはいえ、デキもラツィオ戦の最初の10分間は、不思議な気持ちが
したそうですが。
ボボがティフォージからブーイングを受けていることについて、
我が身を振り返って語っていたのが、なんとも…(涙)。

今日の「INTER CHANNEL」(イタリアのSKYのチャンネル)の番組
「I LOVE INTER」はデキがゲストの予定だそうで…見たいー(無茶)。

ところで、ラツィオが7月に神戸と試合するというのは、本当?
by yuzuru_yuyu | 2004-04-29 23:22 | deki
<< チャンピオンズ・プレイバック その他親善試合 >>