人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のプラーヴィ
代表初召集イヴァン・エルギッチのコメント

日曜日にホテル・インターコンチネンタルに着いた時、少し緊張していた。
これは僕のA代表の始めてのトレーニングだったし、しかも最も大事な
ワールドカップの前だから。初めて学校へ来た一年生のような気分だった。
幸い、代表は前から僕が知っているとても良い人達ばかり。
僕はダニイェル・リュボヤと同室だけど、とても素晴らしい人で、チームに
馴染むよう僕を助けてくれる。U-21代表で一緒だったネナド・ジョルジェヴィッチとミラン・ドゥディッチもいるし、他の選手達も暖かく受け入れてくれたよ。

初めてパリッチに来たけれど、トレーニングするのに素晴らしい環境なのには
驚いたと言わなければならない。僕はFCバーゼルで、西ヨーロッパの様々な
場所でトレーニングしたけれど、パリッチはそれらに劣っていないと言える。
今日のプラーヴィ_a0010884_19452924.jpg

by yuzuru_yuyu | 2006-05-24 19:48 | plavi
<< U-21欧州選手権開幕 ピクシー、ズヴェズダの近況を語る >>