人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若プラーヴィその後
9日、ベオグラードに戻った若プラーヴィは、市議会堂での歓迎式に出席。
(優勝だったら、ここのバルコニーでお披露目だったのですが)
ラゾヴィッチ主将が、全選手のサインと、
"Vicesampioni Evrope(ヨーロッパ準優勝) - 2004"と書かれた
ユニフォームを市長にプレゼントしたそうです。

ピクシー会長のお言葉:
FSSCGの名前において、まず最初にこのような素晴らしい歓迎と大きな応援に感謝します。そしてこの場を借りて、大きな成功に対して、もう一度選手達とヴラディミール・ペトロヴィッチ監督を祝福したいと思います。16年前のソウル五輪以来、私達はオリンピックに出場していなかったが、それを君達は成し遂げた。欧州で2位でなることは、小さなことではない。金メダルを惜しみながら、君達もそのことに気づいていると思います。
この夏が君達のキャリアのターニング・ポイントであり、オリンピックで君達が立派にセルビア・モンテネグロを代表するだろうと確信しています。

その夜、選手達はベオのクラブでお祝いしたそうです。おめでとー。

若プラーヴィその後_a0010884_213839.jpg


アテネ五輪ですが、プラーヴィはオーバーエイジ枠を使わない方針のようです。
by yuzuru_yuyu | 2004-06-11 21:39 | plavi
<< キリンカップサッカー2004大... アテネ・オリンピックの組み分け >>