人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のセルビア代表
本日のバスク選抜戦を前に

ハビエル・クレメンテ監督(バスク出身)

欧州選手権予選の準備の上で、我々にとって大事な試合だ。
サン・マメスでは多くの人々がやって来る、真剣勝負の試合となると
期待している。バスク選抜の士気は高いだろうから。
親善試合といえども、我々は負けるために来たわけではないのだ。

デヤン・ミロヴァノヴィッチ(初A代表召集)

代表チームにいることは大きな名誉。もちろん、これはU-21代表と
ズヴェズダでのプレイを認められてのこと。
与えられたチャンスは絶対にものにするつもりだ。

ドゥシャン・ジョキッチ(怪我のパンテリッチの代わりに召集)

最初は驚いた。でも、僕が今までやってきたことが報いられたんだと思う。
初めて一緒にやる選手たちもいるけれど、なんの問題もない。
監督の印象に残せるようなチャンスを待っているよ。
by yuzuru_yuyu | 2006-12-27 22:01 | orlovi
<< バスキヤ戦 メリークリスマス >>