人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルティザンの新監督決まる
こちらでも書きましたが、かねて噂のとおり、パルティザンの新監督に
U-21セルビア代表監督ミロスラフ・ジュキッチが就任。2年半契約。
6月開催のオランダでのU-21欧州選手権まで、U-21代表監督と
兼任になります。

ネナド・ポポヴィッチ会長のコメント:

ジュキッチは素晴らしいキャリアを持った人。U-21代表監督としての
スタートでも素晴らしい成功をおさめた。パルティザンでもそうであることを
確信している。

ジュキッチのコメント:

私の目標を達成するビッグクラブにやって来た。
望んでいる結果をこのチームは得ることができ、私は偉大なパルティザンを
つくるため、本来の場所に戻るために、自分のすべてを捧げるつもりだ。
選手時代、私はパルティザン移籍寸前まで行ったが、その願いは
叶わなかった。今、私は監督となったが、それは大きな責任であると認める。
ここではいつでもトロフィーへの戦いのみが求められる。
私はこのチーム、クラブの力を信じている。

(ジュキッチは二大クラブを経ずにスペインへ移籍し成功した、
 当時としては稀なケース)

パルティザンの新監督決まる_a0010884_0554044.jpg

by yuzuru_yuyu | 2007-01-10 00:04 | orlovi
<< キャンプ情報 人事往来 >>