人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マケドニア戦代表発表
2月6日の親善試合マケドニア戦のセルビア代表

GK:Radiša Ilić, Damir Kahriman

DF:Antonio Rukavina, Marjan Marković, Ivica Dragutinović,
Duško Tošić, Nemanja Vidić, Branislav Ivanović, Gojko Kačar,
Nemanja Rnić

MF:Dejan Stanković, Nenad Kovačević, Milan Smiljanić,
Boško Janković, Miloš Krasić, Zoran Tošić, Zdravo Kuzmanović,
Stefan Babović

FW:Nikola Žigić, Danko Lazović, Milan Jovanović, Ranko Despotović


選手達は4日にコヴィロヴォ集合。


ジュキッチ監督のコメント:

セルビアには幾千人のサッカー選手がおり、皆に代表入りのチャンスがある。
リストにあるこの22人は現時点での最高の選手達だ。
私の目標はワールドカップに参加すること。
私は、ジャーナリスト、協会を満足させるためにここにいるのではなく、
選手、スタッフと共に、セルビア代表を南アフリカへ連れて行くために
ここにいる。もしそれが成功すれば、目的を達成することになる。
私には自分のやり方があり、我々の最高の選手を選んだと思う。
それが正しいかは、時が証明するだろう。

オリンピックは我々にとって非常に重要であり、1985年以降の生まれで
最高の選手達と、オーバーエイジの3人が行くだろう。
オリンピックでの良い結果は、ワールドカップ予選のスタートへの良いはずみに
することができる。もし、選手の誰かが北京へ行きたくないとコメントした
ならば、私は深く悲しむだろう。それは義務ではなく、オリンピック出場は
すべてのプロ選手の望みであると思う。皆が北京へ行くことを望んでいると
私は思っている。
by yuzuru_yuyu | 2008-01-18 20:43 | orlovi
<< ピクシー来日 セルビア代表ニュース >>