人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選手、監督のコメント
オーストリア戦後のコメント

ラドミール・アンティッチ監督:

勝利には満足している。コンディションは厳しく、蒸し暑かった。
流れるようなプレイではなかったとしても、これは素晴らしい勝利だ。
我々は絶対的な勝利に縛られていたからね。
相手は攻撃的だったが、我々のディフェンス陣は質の高い仕事をしてくれた。
また、スタジアムの雰囲気にも満足している。私には勝ち点3より大事なことだ。
これはセルビアのサッカーの大きな勝利だ。

ネナド・ミリヤシュ:

南アフリカへの旅へのとても重要な勝利だ。オーストリアに勝つのはとても厳しかった。
ファンがとても素晴らしい雰囲気を作ってくれた。フェロー諸島での試合があることも
僕達は真剣に受け止めている。そこでの勝利で、目的により近づくことも。

ヴラディミール・ストイコヴィッチ:

この試合はウィーンでの3-1で勝った時よりも厳しかった。
オーストリアは絶対的な勝利はなく、重荷を降ろしてプレイしていた。
だから、これは大きな勝利であり、大きな3ポイントだ。
僕達はファミリーであり、セルビアの為に戦うことを知るグループであることを見せた。

ボシュコ・ヤンコヴィッチ:

(累積警告で次節出場停止)審判は僕に少し厳しかったと思う。
それでも、前のように敗戦から学ぶのではなく、勝った試合から教訓を得ることが
できることは嬉しい。
以前は僕達は魅力的なサッカーをするチームだった。
今、僕達は悪いプレイをしていても、勝つことができることを証明した。

ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ:

プレイは良くなかったけれど、勝ち点3は僕達にとってとても重要なこと。
試合前にこの結果を提案されたなら、僕達の誰もがサインしただろう。
フェロー諸島戦については、「すでに勝った試合」というのは最悪なこと。
オーストリア戦と同じアプローチで行かなくてはならない。
僕達は輝いていなかったけれど、僕達には大きな望みがある。
もし士気が同じなら、結果がついてこないことはない。

デヤン・スタンコヴィッチ:

厳しい試合だった。オーストリアは良く整えられていたから。
彼らの新しい監督が多くを変えたことは知っている。でも、僕達に解決策はなかった。
最も大事なことは、15ポイントに達したこと。
スタジアムの雰囲気はとても素晴らしかった。このような雰囲気がなかったなら、
もしかしたら僕達は勝てなかったかもしれない。
僕達が全力を尽くす手助けをしてくれたよ。
by yuzuru_yuyu | 2009-06-07 12:11 | orlovi
<< オシム前監督インタビュー アウストリヤ戦 >>